富士市と静岡市清水区の二胡教室:二胡教室さきね

コンサート鑑賞日記

 
マイク無し❣️
生音の響きがこんなにも素晴らしい音楽堂が市内にあったとは❣️
驚きでした😲
先日、静岡県富士市内にある
「ハウスゾンネンシャイン音楽堂」で行われた
新春コンサートに行ってきました。
こちらの音楽堂、
市内在住でありながら私も今まで知りませんでしたが、
存在をあまり知られていないことが本当に勿体ない‼️と思いました。
弦楽三重奏のコンサートは
それぞれの楽器のソロ演奏、デュオ演奏、トリオ演奏のプログラム。
 
 
私はクラシック曲に疎いので
知らない曲もありましたが、
贅沢な音色を全身に浴びてきました。
素敵な空間は天井が高く、壁の素材、床のタイル、椅子や装飾品など、全てがオーナーのこだわりと緻密に計算された空間はまるで教会のようでした。
コンサートは毎月開催されているそうです。
是非、楽器や声楽の生音を全身で浴びてみて下さい。
遠方からでも行く価値有りです✨✨✨
私設の音楽堂でパイプオルガンやチェンバロが置いてあることも珍しいと思いますよ💕
 
ハウスゾンネンシャイン音楽堂のホームページリンクを貼っておきますね。
 
 
是非是非行ってみて下さい❤❤❤