富士市と静岡市清水区の二胡教室:二胡教室さきね

チェンミンさん二胡LIVEのご報告

大人を対象に
✨生涯の趣味を楽しむ✨
想いを尊重してレッスンを行っています

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

50代60代から始める楽器の習い事♪
1人で♪ ときには仲間と一緒に♪
自分時間を楽しむ♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

夢中になれる趣味をもって
もっと豊かな人生にしましょ❣

【活動記録】2023.5.20
💝チェンミンLIVE💝
無事終演のご報告

 

5/3に急遽決まったLIVE♪
準備期間が短すぎて💦
どうなることかと思いましたが💦
昼&夜公演ともに完売❣
満席で終演致しました👏👏👏

 

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました🥰

 

そして、私。
ナント❣️❣❣
共演させていただきました❣️

 

 

前日の夜のこと。
「明日、楽器を持ってきてくださいね」
と連絡があり、
❓❓まさか…❓❓


そのまさかでした😵

当日のリハで合わせたところ
「うん、いいね❣️ やりましょう❣」
緊張Maxの私に
「大丈夫、大丈夫♡」
とチェンミンさん。


っと、まぁ
そんな流れで出演が決まりました。


動画は夜公演で共演した曲です。


よかったら聞いて下さいね🥰