富士市と静岡市清水区の二胡教室:二胡教室さきね

夜桜プレミアムライトアップ × 二胡

大人を対象に
✨生涯の趣味を楽しむ✨
想いを尊重してレッスンを行っています

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

50代60代から始める楽器の習い事♪
1人で♪ ときには仲間と一緒に♪
自分時間を楽しみましょう

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

大人の一生懸命はカッコイイです❤

【活動記録】
2023.4.1
夜桜🌸プレミアムライトアップ
富士市岩本山公園




今年も❣️ステージの後ろは
ライトアップされた満開の🌸🌸🌸
という
と〜〜っても素敵なロケーション💝
で演奏させていただきました。




今年は🌸開花が早い
と言われていたので
心配していましたが…😅
毎年、このイベントに合わせて
満開になるあたり凄い👏👏👏👍




伴奏は塩谷綾子ちゃん💕
私のクセや苦手にも
さり気なく
サポートしていただけるので
メンタル的にも心強い❣️



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




ステージからは暗くて
お客様が見えなかったけれど💦
芝生広場いっぱいに
人がいらっしゃったと
うかがいました。



ご来場下さった皆様❤
イベント主催者の富士山観光交流ビューロー様
音響担当のすみやグッディ様
ありがとうございました。